記事詳細

パチンコ

夢を抱いて

29 0

エバ暴走大好きさん

ブロガーランキング:-位
いつも、読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)
★
会社帰りの二時間
・・・一時間のときもありますが(^^;)
閉店までの、ひとときをホールで楽しむリーマンパチンカーのエバです
★
2時間という枠の中
一撃狙いという選択もありますが、リスクが高いので、堅実に逝くには、やはり甘
★
とはいえ、今週は
1勝3敗
酷い状態で、負けが確定しており、一撃の夢
ってことで、ミドルしかない(笑)
★
10連チャンで、140回転で捨てられているエヴァ7
これか~
って、危険極まりないですが・・・
これしか空いていない(^^;)
★
200回転まで回すか
連チャンした台、200回転を超えると非常に危険
★
最も熱い演出
保留、青点滅・・・
ってことで、何の盛り上がりもなく終了
★
その後に、お兄さんが着席して、回すも閉店まで当たらず
400ちょい超えくらいでした
やっぱり、600超えまで連れて行かれるか
★
連チャンが引けない
戦国無想ライト
・・・ミドルじゃない?
ハイライト
★
スルーっす
回らなさ過ぎて、断念
★
ここで、仕事人
時間は、10時ちょっと前
10時くらいがリミットか
★
疑似連2回やけど
何やら、熱そうな演出
貰った気が・・・
当たり(*^-^*)
ピーフラなって、2000玉ゲット
閉店まで駆け抜けてやる
と思いきや
4連
しかも、突確1回あり
★
意外に伸びず
時短、60回転までいったけど、おとつ救出失敗して終了
残り、20分
無理
★
投資、2200玉
回収、3600玉
辛うじて勝利
でも今週は負け越し
★
来週から、貯玉手数料が無料化ホールが増えて、選択範囲が広がるから少し楽しみ
★
皆さま
外の暑さに負けない熱い戦いを~
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

夢を抱いてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。