記事詳細

パチンコ

来る、きっと来る♪

29 0

エバ暴走大好きさん

ブロガーランキング:-位
っていうのは
サブホの台詞か
★
逝きました
甘貞子
★
でも、その前に
甘エヴァ7
甘貞子、ほとんど空き(笑)
スペック的に厳しいから、判らないでもないけど
★
だから、甘エヴァ7
★
台確率が、200オーバーな台
優秀な回収台(笑)
60回転回すも、静かな台
★
左隣は、第6の使徒を連チャンで外しているし
右隣は、ガンガン連チャンしているし
面白くないので、移動
★
やっぱり、甘貞子
★
1台目
静かだから、40回転ぐらい回して移動
★
2台目
200オーバーな台
甘貞子、120回転を超えると厳しくなると思っているエバ
300回転まで
260回転くらいで、5Rゲット
貞子、がんばれ
みんな、みちづれだ~
そこから、4連チャン、
貞子、もうおわりか~
弱いし
でも、すべて5R、そこそこな出玉確保
4連チャン以上した台は即止めとしているエバ
★
まだ、マイナス域
★
何を打とうかな
★
甘宇宙
単
甘セントセイヤ
スルー
甘ロッキー
スルー
甘戦国乙女
スルー
甘金さん
スルー
甘三国無双
スルー
★
エバの当たり
どこに逝ってしまったのかな
★
こうなりゃ
Gスポのハイミーだ
当然、スルー
★
当たりを求めて
海に
プレミアム
5連して、70回転の台
★
単(汗)
★
もはや、為す術もなく
★
暴走するなら、甘エヴァ7
なぜか、暴走ゲット
そこから、6連チャン
『最後のシ者』
のプレミア付き
でも、15Rじゃないのが寂しい
★
即止め
★
再び貞子
2Rゲット
貞子、弱いから
逃げる方を選択
貞子、強いし
単(泣)
★
投資、7000玉
回収、1000玉
大敗(ToT)
収穫は、甘エヴァ7の自己最多の6連チャン(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

来る、きっと来る♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。