記事詳細

パチンコ

エヴァ、続き

16 0

エバ暴走大好きさん

ブロガーランキング:-位
パチログが、飛んでいました~(ToT)
★
エヴァ7を連チャン即止めして
時間もあるし
ん?
★
この台は・・・
エヴァ福音
当たり、0
1467回転
ハマリ台
どこまで、はまるか見たくなる(笑)
★

はい ここで、当たりました で 単発(ToT) ★ 想定内 エヴァ7の出玉、減ったし ★ 時間がまだある もうミドルは打つ時間無し ★ 甘orライト 打ったことがない、 『男はつらいよ』 ★ こいつが、がんばった 1ポチで当たりゲット 4連 人情ボーナス付き 福音で飲まれた出玉を取り戻し さらに伸びました ★ 打ちたがりな気持ちで、3台トライ 全台、大きなハマリもなく当たりを引けたのは 単なるラッキー(笑) ★ 投資、400玉 回収、8900玉 貯玉、増加 また、遊べそう
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

エヴァ、続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。