記事詳細

パチスロ

リベンジ、逝くぜ!

8 0

エバ暴走大好きさん

ブロガーランキング:-位
北斗の文句は、、、、、
怖くて、打てません(ToT)
★
モンキー
空き無し(ToT)
3台しかないから、しゃーないね
★
番長2を打つか
200枚
また、
200枚
さらに、
200枚
またまた、
200枚
★
天井間近
天井、マジか
945G
何とか、ゲット
バーだといやだな~
って思っていたけど
赤7ゲット
でも、2R
60G、、、引けない
★
今日は、すべて、7はすべて2R、60G
BARは、昇格無し
★
唯一、これを除いては

★ 来た~ 超番長ボーナス。(ToT) モンキー、取れなくて良かった。 ちょっとのタイミングで取れなかったモンキー なんと、1Rで2000枚オーバー いったい、どんな乗せ方してるんや。 ★ でもいいや 番長

とりあえず、99天井は超えているから・・・ 止めかな ★ 理由はモンキーが空いた。 4箱出している台と 1Rで2000枚オーバーの台に 挟まれた台 きっついんですが 番長のコインがたっぷりあるから、逝ってやる。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

リベンジ、逝くぜ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)