記事詳細

パチスロ

先週のスロの稼働

34 0

エバ暴走大好きさん

ブロガーランキング:-位
皆さま
こんばんわ~
休日は、まったりとパチQなエバ
鼻眼鏡バトル、出たかったな
モンキーなら、間違いなく鼻眼鏡の自信あり。
設定関係なく、時間のかぎり、打つ。
これじゃ、勝てないよね
★
先週、仕事が超多忙なのに、モンキーを終日打ちに逝っちゃったから、さらに酷いことに・・・
金曜まで、ノンストップお仕事(ToT)
モンキー、1回しか打てなかった。
★
モンキー
投資、3300枚
回収、1200枚
収支、-2100枚
★
北斗
投資、400枚
回収、2060枚
収支、+1660枚
★
挽回したけど、負けと思いきや
実は、モンキー、2スロ
-4200円
★
北斗、5スロ
+8000円
★
モンキー好きなエバとしては、何とも言えない気持ちですが・・・
勝ったからいいや。
この資金を使って、また2スロでぶん回せる。
★
モンキーのぶん回し
このまま、打つとやばいかなと感じつつも
Aかなと感じつつも、
回しちゃいます。
だから、終日スロのモンキー
怖くて、2スロしか、打てないエバでした。
★
モンキーで負けて、他の台で勝つ(ToT)
モンキーで勝ちたい
エバでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

先週のスロの稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)