記事詳細

パチスロ

打ちたくて♪

30 0

エバ暴走大好きさん

ブロガーランキング:-位
皆さま
こんばんわ~
★
モンキーを打ちたくて♪
強引に発進
4時間あるから、なんとかなるか
★
ホールに到着した時間は、18時半
★
3台あるモンキーは空き無し
★
1台は、2箱
残りの2台の空きを期待
★
しばらくホール難民
★
★
★
空いた
ゲット
480G
ロゴ無し
う~ん
微妙な感じですが、500G以上が期待値以上なので
と自分を納得させて
って
単なる打ちたがりですが(^^;)
★
モードBの天井が迫る
ここまで、超抜無し
748G
優出モード
天井で当たるか・・・・
榎木さん
つえーよ(ToT)
このまま、モードA天井か
851、超抜20G
榎木は強いけど、引き、弱いエバ
スルー
910G、SGラッシュ
準備中
中ペラ、2回
準備中は関係ないんでしたっけ?
★
上乗せ無しで
レース到達
早いんですが
榎木、洞口、蒲生、、、そして波多野
鉄壁のラインナップ
勝てるわけないじゃん
カットイン無し
終わったな
★
優出モードも榎木ちゃん
★
きたー
モンキーターン、黒
余裕だね
レース展開は
洞口
洞口親父の割り込み
そして
浜口の割り込み
余裕で勝利
164G、準備中
190G、ラッシュ突入
★
再び、上乗せ無しでレース突入
★
榎木、浜岡、波多野、蒲生
再び、カットイン無し
榎木ちゃん
あんたは強いよ
★
100G超えたあたりで
優出モード
★
優勝した榎木選手
から、レース突入
榎木
だけど、勝利
115G、SGラッシュ(準備中)
126G、ラッシュ突入
元太郎(特殊1)
期待していいのかな
★
また、上乗せ無しでレース突入
洞口、榎木、蒲生、、、波多野
★
期待していいのかな
期待できんやろ
★
波多野、よえーよ
★
でも元太郎
『澄ちゃん、期待していいのかな』
★
レバーオン
『モンキーターン(青)』
(ToT)
元太郎なんか出すなよな~
★
128G、通過
380G、ストーリーから超抜逝けず
終了

右から、3つめの900Gオーバーで当たり引いたところからがエバの稼働です ★ この引きの弱さ モンキーでは、致命傷です 設定より、引き! ★ 投資、1400枚 回収、0枚 + おれない心(折れかけていますが・・・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

打ちたくて♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)