記事詳細

パチンコ

甘エヴァ7、初打ち

24 0

エバ暴走大好きさん

ブロガーランキング:-位
本日、甘エヴァ7導入初日
導入の早い、サブホに偵察に行きました
★
到着は、18時過ぎ
すでに稼働中
1パチ、3台
仕事、抜け出して、抽選に行けば良かった
と思ったのは、到着したとき
★
状況を観察
3台とも、間違いなく負けコース
なんせ
連チャンしない
★
箱積み無し
スペックより継続しない感じ
時短の引き戻しは、ほぼ絶望的
ミドルの100回転は、引き戻し期待があるのに
甘の30回転は、引き戻しする気がしないのはなぜ?
★
おじさんが止めそうだったから、
背後で台を狙っていましたが、
★
また、1枚
また、1枚
すでに、300回転オーバー
で当たり
2連で終了、出玉、1000玉くらい
そのまま、飲まれているし・・・
頑張るおじさん
★
エバは、その隣の台が空いたのでキープ
★
時短抜け捨て台
37回転
★
新演出があるけど、基本は、ミドルと同じ感じ
1ポチ
保留、青点滅
空気・・・う~んミドルと同じだ
★
2ポチ
特に無し
3ポチ
何の演出か忘れたけど、シンクロ
メモリ、やや強いくらい
★
お~
『まさか?!、暴走?!』
初当たりは暴走
★
モバパチ遊戯にシフト
★
カヲルくん
登場
Mark.6 vs 最強の拒絶タイプ
でも
次で終了
時短も、あっさり終了
即止め
★
投資、600玉
回収、1400玉
★
連チャン性能が悪いので、飛ぶの早そうな気がします
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

甘エヴァ7、初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)