記事詳細

パチスロ

やっぱり、モンキー(地獄からの生還)

26 0

エバ暴走大好きさん

ブロガーランキング:-位
単発を食らったエバ
単発、上乗せ無し、4連チャン
たかが、4連チャン
それくらいで、めげちゃ
って、結構、ウルウル
エバの捨てた台、すでに2箱
★
320G、2R継続、100Gですが
何か?
★
706G、1R、50Gですが
何か?
すでに、貯コイン、残り600枚
敗戦濃厚
128G、天国突破
380G、もあっさり突破
貯コイン、全て払い出し
現金投資に、変更するかどうか悩みつつ
411G、RUSH突入
3Rまで続いた
やっと、半箱
★
128G、天国なんか、気にもかけずに通過
コイン、飲まれるかも
318G、久しぶりに乗ったけど・・・1R、110G
これで、天国で当たらないと、厳しいかも
★
128G、って何?
もう、誰も止められない
300G
400G
★
443G、SGラッシュ
次ことは、・・・と思いたい気持ちも既に萎えかけているエバ
逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ
★
一気に、6R、780G

初プレミア、見れたから満足 ★ 何とか、コインを少し回収 まずは、天国まで様子見 ★ 105G、SGラッシュ 乗らないけど、2R ★ 32G、SGラッシュ で

だから、モンキー、止められません ★

★ って、閉店まで30分 演出も楽しみたいけど、時間もやばい ★ グランドスラム達成した余韻もつかのま 閉店まで、15分 ここで、R表示キャラ バイクの波多野くんって、 3Rまでは、行くじゃん。 ★ ひたすら回す +50G って 確定音なって、全速で、ペラ揃えている最中に閉店 2R途中で終了でした ★ 5スロだから、まだショックは少ないけど、 20スロなら、泣いちゃうかも ★ 最後結果です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

やっぱり、モンキー(地獄からの生還)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)