記事詳細

パチンコ

愛の言葉は…『チーパオ』

20 0

エバ暴走大好きさん

ブロガーランキング:-位
合い言葉は『チーパオ』

今日は、2.5スロホールに遠征
目的は、カンフー大戦初打ち


1セット目 …老人、いや老師が現れ勝利 2セット目 …巨ブタ(汗)、ホールのカタログには最強の相手(汗) 攻撃を許し、あっさりダウン が 復活あるんだ~ 憲ちゃ~ん♪ みたいに、萌えないけど が、ラーメンマンみたいなやつにやられて、終了 この台 上乗せないのかな そのまま、全部飲まれて終了 投資、400枚 回収、0枚 新鬼武者 赤7ビッグ引くも、ARTに突入できず コインをもって、再び、カンフー大戦(笑) カワラ、1枚くらい割らんか~ 赤いダルマくらい、落とさんか~ ひたすら外し続けて 800Gを超えて終了 隣のおじさん おいらに、目押し頼んでくるんだけど・・・ 無謀なおじさん(笑) ニューパルサーV2 BAR 全く見えないんですが・・・ リールの並びでも見れば止めれる可能性もあるのですか 1トライ パシ 失敗(汗) 逆隣のおじさんにhelpしていた(笑) 結局 投資、800枚 回収、0枚
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

愛の言葉は…『チーパオ』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。