記事詳細

パチ&スロ

連チャン記録更新

20 0

エバ暴走大好きさん

ブロガーランキング:-位

10連チャン サムは、お出かけ中(-.-;) かな 甘沖2 全て、当たり0 エバは、基本的に前日は、マイナス終了台を選択 ラストを確変引いてる台 STだから、関係ないけどね が、6回転で キュイン、ショート 25回転を2回 気合いで引き戻しして、問題の3連超え は、ここが壁なエバ 保留で引き戻し レッツマンボ、2回見て、2回当たり 魚群も、全て当たり 珍しく連チャンな 10連後の時短がノーマルリーチ1回としょぼしょぼだったので、即止め プラス突入 時間は少しある 遊ぶかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

連チャン記録更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。