記事詳細

パチンコ

009ー1にて

9 0

おすそわけさん

ブロガーランキング:-位
昼過ぎから普段は行かない小規模ホールへ009ー1を打ちにいきました。
 
投資25Kリュドミラリーチミレーヌパンティー桜柄外れて2ラウンド点灯、チェックすると潜伏確変!!              しかしその後2通→小当たり→小当たりと言う最悪のパターンへ。                 投資30Kミレーヌマシンガン作動+009ー1ロゴ+ナインナンバーズ群+ナインゼロ激アツじゃぞボイスでバスルームリーチへ。

発展するのは当たり前リーチを見守ります。シャワーで図柄が流されていき、6が消えるかと思いきやビタ止まり。

しかし喜びもつかの間サイレン青vs黄金の女、銃はじかれて黄金の女のマシンガンがミレーヌを襲う。

ボタンプッシュでミレーヌのテンションを上げようとするが青オーラのまま倒れる。

指令モードが終わりスパイモードへ、セグも当選していないので時短あっさりスルー。

持ち玉飲ませて終了、しかしバトルタイプで単発だとやっぱりきついな~。
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

009ー1にてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。