記事詳細

パチンコ

初打ち

15 0

adaさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

いつもて下さる方、
ポチっとして下さる方、
ありがとうございます m(__)m


本日はmyに銀河鉄道とリングが新台導入

無理矢理を早く終わらせて

店内徘徊
…やはり両方共に席

しばらく立ち見してると、リングの横の百裂が

このシマは結構出てるので百裂に
前々日29回・前日38回・本日20回の台で、
604回転です
5K突っ込んだ所で両隣が当り
adaの台もアツいリーチ
南斗ステージ→百裂赤→ジュウザSU3→リーチ→図柄赤マント→五車星→ジュウザ→ユリアダッシュ→
CUロゴ落下→CI緑→ハズレ

10K目で常連のイケメン兄ちゃんが…
『銀河鉄道いたからする?』
ada
『マジで?』
イケメン兄ちゃん
『僕の隣取ってある』

両隣まだ連チャン中なんで、
百裂は即ヤメです

に
本日32回125回転の台
打つ前に台取ってくれたので、イケメン兄ちゃんにコーヒーを

5.5K目に金保留
疑似3でメーテル背景で…
メーテル再会リーチ←合ってるかな?
当り
これが16R3回11R2回の5連
イケメン兄ちゃんありがとね
で、3箱残してヤメ

打った感想ですが、最近の台の流れからか、保留が変化しないとナカナカ当たらない感じやった
白保留は空気赤保留は…隣のイケメン兄ちゃんが当たってたな
自分は3回共にハズレでしたが
あと、車輪落下だけじゃハズレる場合が多かった
やはり、メーテルが出て来ないとね


結果
投資 15.5K
・北斗百裂 10.0K
・銀河鉄道  5.5K
回収 22.8K(銀河鉄道)

収支 +7.3K 8月初日は勝ちで 皆さんも勝ちますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)