記事詳細

パチンコ

久々に書くか…

12 0

MADLAXさん

ブロガーランキング:-位
ご無沙汰してますが久々になんか書いて見ます
(´・ω・`)



なに書くか決めずに思いつきで書くので予め駄文お許しくださいね



まぁ稼働は相変わらずしてるんですが自分は一日打てないと打たない派なのです…ログ書く体力がいつも残ってないんです



で皆さんのログを空いた時間や仕事の休憩中に拝見して色々参考にしてるんですが…明らかに勝ってる人っているんですよね



で最近というかまぁ前から思ってたんですがぁ…勝つ理論をログに書いてる親切な方とかたまにいらっしゃいます…勝ってる人やセミプロなら勿論わかるんですが…


いくら説明しても理解しないボーダー否定の方たくさんおられます、パチは娯楽なので




ただ自分の友人に年間えぐい額負けるのがいるんですがぁ…毎日、回らないMAXや低設定をひたすら打ち倒し…そしてオカルト打ち…オカルトはパチにおいて楽しむ為に大事ですが~この場合のオカルトとはいわゆるホルコン攻略やはまり台狙い等の類いです、で勿論勝てる訳もなく…もしこれで年間+になるようならパチンコ屋は経営できませんよね!?パチンコ屋さんてボーダー少し締めて何百や何千台の稼働で利益を確保してますよね?…一部のある一人は大敗やある一人は大勝したりしますがぁ



何百台もあり、ある程度の稼働があれば一日の売上もそれなりに安定しますが優良なホールならたまに赤字もあるでしょうが月単位なら確実にホールは勝つ事できるんですね



勿論回収がきつすぎたりすると後々信用もなくなり閑古鳥がなく事になりますが(笑)




だからボーダーをクリアした台を打ち続ければいわゆるヒキも収束して個人で一年の収支を+にする事は必然的に可能なんですね('◇')



あ…自分京都なんですが年間収支はプラマイ0くらい…(笑)



で自分MAX大好き波荒いスロット大好きなんでまぁグダグダなんですが
(´・ω・`)




一応ボーダー下の台は暴走しない限りは打ちません…ただ…そうそうボーダー明らかに上回る台や安定しやすいAタイプなどほとんど存在しませんし技術介入が効果的な捻り打ちきく機種が捻り打ち禁止…京都という地域は非常にキツいです




なのでガチで高設定のART機種を打つか多少ボーダー+のパチンコで立ち回らないといけないのです



捻り打ち禁止の上にそもそも捻り打ちができないようなスルー



キツいです




それでも何とか安定して収支あげれる様に奮闘してます



まぁ自分遊び過ぎなんですがね期待値5K程度の台をひたすら打ち続けたり




長くなったのでまた元気な時に書いて見ます




最後迄閲覧ありがちょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

久々に書くか…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。