記事詳細

パチスロ

ゆづブロ待

21

ゆづちんさん

ブロガーランキング:17位
3月25日に検定通過
待ちどおしいな

悪魔城ドラキュラII


でゎ過去の悪ドラの
プレミア画像を


悪ドラといえば
KONAMI



この演出ゎ夢にまでみた演出だったのですが1日に2回も出てたいしたコトないぢゃん(笑) …それ以降撤去されるまで見たコトがなかったのてやはり強プレミアでした 悪ドラはセクシーな演出も多数ありこちらはアンジェラのセクシーショット演出

あと…胸とか…太ももとかありました 悪ドラの美しい演出は 魅力的でキャンドル演出は 圧巻でした

いきなりBonus確定は 嬉しかった KONAMIサマぜひぜひ 悪魔城ドラキュラIIも 美しい演出と爆ARTに 期待しています
このエントリーをはてなブックマークに追加
21