記事詳細

パチンコ

ゆづブロめ

21

ゆづちんさん

ブロガーランキング:17位
今日ゎmy大イベ
めぞん一刻初打ちに
挑戦

アニメのストーリーもうろ覚えで…
わからないまま5回転目でウエディングロード(確変)GET

順調に伸び



63.5K勝ち 写真には撮れなかった のですが… ソウイチロウサン(犬)群や ひよこ群みました 6年間の愛の軌跡… 全回転も味わえて 足満足 ラウンド中の曲は岡村孝子サンの夢をあきらめないでがかかり… とてもイイ歌詞だな…と あなたの夢を あきらめないで 熱く生きる瞳が 好きだわ 負けないように 悔やまぬように あなたらしく 輝いてね あなたの夢を あきらめないで 遠くにいて…信じている… for YU あの…スーパーリーチの時にかかる男性の曲がどうしても思い出せない(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)