記事詳細

日記

ゆづ日常(^-^)城

19

ゆづちんさん

ブロガーランキング:17位

みなさま
いつの間にか梅雨入り閲覧
ありがとうございます
(っ´ω`c)


片手間の仕事が少しヒマに
なったのでスロに行こうと
したら発熱…
ツイテナイ(´・ω・`)




USJの後半書きまーす



ハリポタエリア




ホグワーツ城 映画の世界まんまでしょ

バタービール 今回は飲まず…つか 本物のビールがいい(笑)

話す肖像画 ブキミです(^_^;) ハリーライドアトラクションは クールジャパンのチケットに 含まれているので乗りましたが 今回は3Dになってました 乗る価値アリアリです〜 o(≧▽≦)o ライドが苦手な方でも ホグワーツ城の中を 見ることができますよ ( ^ ^ ) そーいえば バックトゥーザフューチャー が終了間近で

デロリアンが展示して ありました お気にのアトラクション だったのでさみしいです (/ _ ; ) デロリアンはオークションに出され 約460万円で落札されました (つ∀`) ネクストはおみやげ編 (*´∇`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19