記事詳細

日記

ゆづ日常(^-^)過

13

ゆづちんさん

ブロガーランキング:17位

みなさま
花粉症の季節突入閲覧
ありがとうございます

ゆづは重度の花粉症なので
先月末からアレジオンを
服用してます
(ノ_<)



少し前のログで連休の
3日目はnextと書いたまま
忘れてました(笑)



3日目は


黒執事のミュージカルを 観てきました ゆづミュージカル初体験 (*ノ∀`*) 原作にとっても忠実な コスプレで楽しめました (*/∀\*) 去年はルミナリエにも 行ったよ お昼だけど(笑)

電飾は沢山のワイヤーで 支えています 夜になると

こんな感じ クリスマス

苺のミルフィーユ 可愛いでしょ (o^^o) 初詣おみくじ

去年は凶だったけど 今年は大吉さ〜 スロで勝つ日が多く ありますように (^人^) 忙しいとすぐ日が 過ぎていきますね〜 事後報告ログにゃん(笑) (*´∇`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13