記事詳細

日記

ゆづ日常(^-^)味

14

ゆづちんさん

ブロガーランキング:17位

みなさま
ゆづこゆる秋閲覧
ありがとうございます
(*ノ∀`*)


今日は撮りためた
お食事の一部を






旧家をリユースしたお店

店名に似合わず 風情があります

中池を眺めながら〜 (っ´ω`c) お料理

お酒が欲しいところですが ゆづは滅多な事がないと 日中は飲みません (つ∀`)

豆乳しゃぶしゃぶ あと松茸土瓶蒸しも いただきまちた (^○^) とある居酒屋さん

柿のマスカルポーネ和え どちらかというとデザートかな でもワインによく合います (=´∀`)ウィ〜 オーガニックランチ

野菜ばかり…ヘルシー ゆづはベジタリアンでは ありまてん… 可愛い?肉食系ねこです(笑)

デザートは 蝋燭をイメージした イチゴ味ショート 敵はみな下郎な気分です(笑) 前にも書きましたが ゆづは殆ど外食です 撮ってたらキリないけど また目新しいモノに 遭遇したら食べログUP しますね〜 ( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14