記事詳細

日記

ゆづ日常(^-^)阪

16

ゆづちんさん

ブロガーランキング:17位

みなさま
いつも閲覧ありがとう
ございます( ^^)人(^^ )


ゆづ紀行?大阪第2段


エンタメなレストランに
行って来ました(*ノ∀`*)




こちらは本?



メニューです アリスをコンセプトに したお店です 入る時うさみみのついた 帽子をかぶらされ(笑) 席に着くと…

体が小さくなる飲み物を 飲まされます ( *´艸`)

モッツァレラとトマトの カプレーゼも綺麗 見かけだけではなく お味もいいんですよ o(^▽^)o デザート

時計のクリームブリュレ

チシャ猫 あとハートのパンとか ランチメニューにしかない 季節のスープも出して いただき満足満足 (っ´ω`c) あ…もちろん シャンパンと赤ワインも 沢山飲みましたよ〜 (〃▽〃)うぃー 子供向きと思いきや お店は大人ばかりです たまには息抜きに こんなお店で楽しむ のもアリス (^_^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
16