記事詳細

日記

ゆづ日♪NE

10

ゆづちんさん

ブロガーランキング:17位

みなさま
コンニャ(*^o^*)

今日から如月
春はマダマダマダ~
だけど
パチ&スロ&ゆづ日で
アツくなりましょ(笑)
d(ゝ∀・)


ゆづのお酒好きは
ご存じデスよね?
(^w^)




たま~に
こんなトコいきマス




その名のとおり エヴァのBAR(非公式) 店内はフィギュアやポスター がいっぱいで メニューや店員さんの 言葉使いまでエヴァ 一色です(笑) ↑スタンプカード

中にはカクテルの名前が… 殴らなあかんは まだ飲んでいまセン (^-^;) 注文すると

あんたバカぁ?の スタンプを押してくれ コンプリートで特別な カクテルが頂ける様デス 帰る時は… お約束の 『この次も~ サービスサービス!』 と言ってくれマス (≧∇≦)ゝ そ~いえば USJ期間限定で クールジャパンしてますね ゆづも日にちは 秘ミチュだけど 予約とりました (^^)v でもかなり予約が 詰まってきてるので 考え中の方 お早めにね~ (^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
10