記事詳細

日記

ゆづ日♪松

22

ゆづちんさん

ブロガーランキング:17位

みなさま
いつもポチ♪
アリガトウゴザイマス
(^w^)


アニカフェの続きを(笑)




限定マグカップ


缶入りキャンディ

こちらはアニカフェ商品 じゃないケド 買ってみました

薔薇&苺のバスソルト 癒やされる~(笑) (//∇//) …たまには 一般的な事も 書かないとね (^-^;) お正月の疑問編 ◆『あけおめ』は いつまで? 関東では松の内 (1月7日)まで 関西は15日位まで ◆お年玉の相場は? 年齢÷2×1000 らしいです ◆おみくじの順位は? 大吉→中吉→小吉→ 吉→半吉→末吉→ 末小吉→凶→小凶→ 半凶→末凶→大凶 大大吉も聞いた事 ありますが ゆづの行く神社は こんな感じかな~ いずれも例外有り 地域によりけり なので… ほんまでっか 程度にして下さいね (*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22