記事詳細

パチスロ

ゆづブロ10

25

ゆづちんさん

ブロガーランキング:17位

秋パチ自慢


今回はフリーズ

だんだんネタギレ
してきた(笑)








ミリゴのフリーズは 圧巻です 右から押す勇気は ありません(笑)

番長のフリーズは 校則ですが…長い ゆづブロスロの心得は こちらをパロってマス

BLOOD+フリーズ Wフリーズ(1G連)は 都市伝説と呼ばれる ほどの出現率です 天井バケも1000Gの 上乗せスタート 残念ながらどちらも ヒケませんでした BLOOD+の原作は 大好きですが スロとしてもゲーム性が 楽しくて ART中の獲得や 転落とパンク回避 自力ZONEに目押しが 必要とされ 自分で出した感アリアリ(笑) のこれぞ名機 あのシュヴァリエに 『ゆづ…戦って』 と言われたい 「秋パチ」
このエントリーをはてなブックマークに追加
25