記事詳細

パチスロ

ゆづブロヒキ

16

ゆづちんさん

ブロガーランキング:17位

昨日アクエリオン2初打ち
してきました

と…その前に


5月8日出撃し

バジ -22K
エヴァ -16K

負けると見せ場ナシ
イイ絵ナシでログりようが
ナイのです~(笑)



アクエリオンも勘が冴えず
初当たりが遅い


お勉強の為の投資と
粘って…粘って




初打ちながら 色々体験して きましたょ リーナで

最高上乗せ 写真は撮らなかった のですがスーパーBBも ひきました ピロピロピ~と 音がなり注目の的 後で調べたらSBB 確率は1/16384 だったんですね 撮ったら良かった あとART中のBB中 次回予告も見ました ヒキ強…と思うでしょ?

投資 21K 回収 26.7K 利益が伴ないません でした… ゲーム性は楽しかったから また打ってみようと 思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)