記事詳細

パチ&スロ

ゆづブロ愛

15

ゆづちんさん

ブロガーランキング:17位
今日ゎsilver week
初日というコトで…マイホへ

シ者を3k打つも(?_?)
データもここ最近ゎ出していなくて回数がヒドイ

イベの倖田來未IIへ
お得意の1kで単発(笑)
なくなるまでに確変GET
でも…2回

時短中に突確
後10連~

イイ台で23回かけて
最高でも300ハマリでした

結果ゎ


後…少し時間があったので スロのうる星へ(笑) 2kでBBツイテル… なくなるまでにまたBB 時間切れ

(^^ゞ写すホドでも ナイけど…(笑) 投資6k 回収66.7k 純利益60k也 このログタイゎカレが考えて くれたの [カレの本カキコ] 題名ゎ… ゆづブロ愛 ドS-15ょり(笑) 愛の力ゎ∞也 でゎ…お礼に 愛のうたを… もし私…ひとつだけ 願いが叶うとしたら 夢の中でもいいからと 逢いたいと願う 愛のうた…響き渡れば 灰色の夜空に光が射すよ ひとつずつ光をつないで 遠くの君のもとへと 届けよう… 
このエントリーをはてなブックマークに追加
15