記事詳細

パチスロ

ゆづブロ風

23

ゆづちんさん

ブロガーランキング:17位

風邪をひいてしまって

悪ドラⅢ打つどころか
行けまてん


ネタギレなので…
過去バナでも



悪魔城ドラキュラゎ初代を
かなり打ち込み
大好きな機種でした





初めて画像を 撮ったのが573(コナミ) 今ゎなれましたが 恥ずかしかった~

美しい演出や曲も Ⅱに継承されました 残念ながらⅡゎ 期待の割に人気が ありませんでしたね ART中の緋月の狂想曲 好きでした~ メイン曲のReinlichゎ 聞いたコトがない方も 多いのでゎ? 20連ぐらいしないと 聞けなかったと思いマス trezire de spirit 同様素敵な曲です 初代BBの曲 trezire de spiritゎ ⅡでゎプレミアムBでしか 聞けないレア曲に

Ⅲでゎサキュバスちゃんも 健在みたいだし 早く健康体になって 悪魔退治したいです Ψ(`∀´)Ψ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

同ジャンルの最新記事

悪魔城ドラキュラIIIの関連情報


設置店舗(全国)