記事詳細

パチスロ

ゆづブロ誕

25

ゆづちんさん

ブロガーランキング:17位

昨日やっと午後から
スロってきました


結果ゎ

旋風 -6K
エヴァ -4K


負けチーン


旋風ゎ1Kで100G
以内にBB3連し

ART5連中…鬼も3回
入れて下皿になった
のになくなり追金


エヴァゎ4KでNB2回
ヒクもなくなる



ヤッパリ…私ゎ
サクラ大戦が
向いているのカナ?




プレミアムART デートタイムゎタノシス~ 基本ゎエリカですが マイスロでキャラ変してる方ゎ その相手とデート

好きですか?と 聞けないわたし… ちょっと臆病ですけど 積極的です キャラによってデート中の 曲も異なります エリカ一緒にいたい グリシーヌ恋の歌 コクリコ魔法のように ロベリアマイボーイ 花火はじめてのことなのに さくらさくら 私事ですが… 今日ピィー回目の(笑) 誕生日を迎えました お祝いして下さった方 沢山を ありがとう ユヅ・フォンティーヌ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25