記事詳細

パチ&スロ

ゆづブロデモ

15

ゆづちんさん

ブロガーランキング:17位
昨日はりきってエヴァ
打とうと思ったらマイホ
新台入替の為お休み

BUT…パチモードだったので
マイホに近いパチ屋さんへ(笑)

ガラガラ~
しかもあれだけ打ちたかった倖田來未が空いてる

打ってみる…(笑)

8.5Kめに突確
ワンセ…
追金&単発の繰り返し
デモ…初めて5連チャン
今回ゎプレミアのyou見ました

デモ…なくなる(笑)

結果22K負け
13回(突確2)かけたんだけど…

クーチャンの歌ゎ自主的に聞くコトはナイけど…
前回の曲ゎ覚えてオケったりします(笑)
今回のお気にゎBUT


もしも私が今夜
君のドア ノックしなければ
君は永遠のベール包まれたままだったのね 

どう?
どっちが幸せだったの??

本当はもう抜けられない体になっているんでしょ??

誰も笑わせないから
そう
後悔させたりしないから

君とこのまま最後までと決めた
今すぐ近くにきて感じてほしい
But




このエントリーをはてなブックマークに追加
15