記事詳細

パチスロ

ゆづブロ仁

31

ゆづちんさん

ブロガーランキング:17位
今日ゎネイルのついでに
出撃
バジリスク打ってきました


愛する者よ…死に候え

バジリスク甲賀忍法帖
第20札 仁慈流々


タイトルを書くほどでもナク
結果ゎ8K負けました


2Kで通常演出で777
ARTをヒクもセだったり…最高でもバトル3回で箱に入らず

追金&ARTを繰り返し
4時間遊んでいました(笑)


スロ1…今日ゎ雑誌イベなのに全体的に出していませんでした

myにせよ…が出さナイのでゎ勝つコトが難しくなりますね


あ…余談ですがバジリスクでゎ女性に名字ゎありません

お幻…朧…朱絹…など

男性ゎ甲賀弾正をはじめ
勿論…甲賀弦之介サマ
室賀豹馬…など忍者でも名字を持つコトができます

男尊女卑の時代ですね


スロゎ♂も♀も平等に楽しめるのでイイ~時代に生まれて良かった(笑)



このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報