記事詳細

パチスロ

ゆづブロev

24

ゆづちんさん

ブロガーランキング:17位
昨日ゎmyeventだった
ケド…見せイベ

各機種1、2台ぐらいを$箱にして後ゎ回収MODE

イベ台のリンカケゎ$箱ナシ
緑VIVAゎさすが100Kクラスが13台中3台


なぜか…俺のゎ$箱が6台中3台(私含む笑)

でも…お隣…朝から50Kゎ負けてるから台としてゎ
トントンかな

その台に朝から座っていた♀がマナー悪い

何度もクレジットも残さず台に何も置かず席を立つのです

台横にタバコを置いてるだけで下皿に何もナイと空き台だと思いますよね?

するとその♀座った方にゎ私の台と言いどかせて物を置いてあると横に出して打つのです

結局50K位負けて他の方が座って$箱でした(笑)
いぢわるゎダメですネ


あ…おまけ



ロデオのプレミアキャラ カマー星人☆でし 昨日もでとれナイ演出が沢山でて楽しかったです フリーズも初めて見ました 白777揃いセリフ あなたを心から… 愛しています (by一十三嬢) 言ってみたい…
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

もっと見る

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)