記事詳細

パチスロ

ゆづブロ緩

9

ゆづちんさん

ブロガーランキング:17位
サイト規約が緩和されて
名や市町村までに

会話の幅も広がりますね


私の市でゎ(あえてふせてみた笑)条例が厳しく
パチンコ店はNGなのです

ゲーセンもダメだしジャンカラが出来る時ゎ市民から猛反対の声が


なので…電車に乗ってお隣の市までパチンコに行きます


私の直接のお友達じゃナイけど…わりとパチファンゎ多くはやりお隣の市で打つようです


あまり近所だとコソパチの
私ゎ困りますが…

パチ後は近くのお店で外食したりお買い物したり

お金は他の市で
使います(笑)


とゎいえ…生まれ育った地だし親戚もほぼ市内

便利がイイし住みよいのでこの街が好きですね


明日ゎmy雑誌コラボイベ?で入場ゎ苦手な抽選会

愛の必勝法でイイ番号をGETしたいと思います


またご報告しますね


このエントリーをはてなブックマークに追加
9