記事詳細

パチスロ

打ち切ることが…

15 0

○ジャギ○ さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりに番長でひどいめにあったので書きます 

まずはデータを 

総回転9800(ボナ中込み)
左ベル 127分の1 
共通96分の1 
バケ昇格9分の5 
通常からの頂 四回 (約1100分の1)
絶頂番長ボナ五回で0 
引き戻し14分の1(笑) 

う~ん なんていうか「ホントに6なの?」とひたすら思いますが… 因みに差枚はマイナス2500枚オーバー 

番長の6は負ける時は大体モードBの地獄ループで負けていただけにある意味レアな体験 

とりあえず引き戻しは置いといて 一番ひどかったのはARTの上乗せ ベースゲーム50×14で700ゲームはあったのに チャンス目で20 弱チェリーで10 強チェリーで20が各一回 ボーナス九回引き全部10(ART中の番長ボナで七揃い無し)
超番も最強チェリーも引いたけど 

自分のモットーは6を打ち切ることなんで理不尽な展開はなれてますが…番長の他の台の挙動的にも自分の台は6間違い無さそうだし 横でドヤ顔親父に一撃5000枚出されるし もう1台の6は7000枚以上出てるし 

よく人間設定という話を耳にしますが自分の設定は間違い無く「蒼天の1」又は「ジョーの1」ですな(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

打ち切ることが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)