記事詳細

パチスロ

猪木

6 0

○ジャギ○ さん

ブロガーランキング:-位
オリンピアの新台猪木が再びホールに姿を現しました 


前回の新台ルパン三世もかなりの完成度でしたが こちらの猪木の完成度も素晴らしい 

先ずはリール 完璧なまでに四号機を再現されています そして闘魂チャンス バケでの押し順どれを取っても文句のつけようがない 割りは112%と普通ですが中身は濃いです 


極めつけは「道」 

皆さん道ランプの存在に気付いていますか? 南国と同じようにランプがあるんですよ

打つときにはどうしても「道」ランプを凝視してしまいます(笑) 


解析が出てきて 推測もしやすくなりました 単独ボナ合算 チェリースイカ合算 ART中のハズレ バケの色の比率 皆さんも「道」を目指しながら打ってみては如何ですか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

猪木へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。