記事詳細

パチンコ

ミラクルクル

20 0

ねねチャンさん

ブロガーランキング:-位
皆ちゃま



こんちくゎ



先日
焔で苦い思いをしたので



今日ゎキバでやっちゃる



…と 意気込んでへ



ガラガラです



いやな予感がシマス



10台中7台空いてマス



取り敢えずデータ見て
良さげな台に



0回転からスタート
1k/20回ります



保留変化やら擬似連
一切ありまてん



100回転回したあたりで
満席になり



アタシより後にした方々
次々当たり初めました



200回転…静かです
300回転…やっぱ静か



352回転ピュピュッ赤キバ保留金シャン擬似3
赤炎ブワァッ
天使舞い降りて
フェイスジャキーン
VSバルタン星人みたいなヤツ?
緑稲妻…
ボタン左下右上役物可動



…ハズレましたけど



隣(爆)してるし( -_-)



そんな
哀れんだ顔で見ないでクダサイ



ぜっんぜん
悔しくないしっ





…悔しいです



データグラフ



ここまで回したんだから
次のポイントまで回しちゃる


この後…



保留変化あろうが
擬似ろうが
フェイス完成しようが



なにで当たるんですか?



予想ポイントまで我慢するべと
半ば諦めモードで打ってたら…



754回転目
赤キバ保留ヨシッ
金シャン擬似3ヨシッ
テンパイ後赤炎ブワァッヨシッ
天使舞い降りフェイス完成ヨシッ
VSガロイエスッ
赤ビリイエスッ



ガロパクッって食われよった


あたり
でかボタンビリビリ
昇格



3連で終了しましたが
63回転目でまた当たり



ミラクル21連
終わって32回転目で
ゲッチュ
3連終了
上皿下皿のまして止め
勝ち盛り25箱ワッショイ



調子こいて金サン



なんとっ



6kで確変ゲッチュ
4箱になりました(´ψψ`)



合計49996玉



何年ぶりでしょ


…こりゃ明日死ぬな 次回予告 『次こそ焔で勝ち盛りワッショイキボンヌと思いきやキバで諭吉返還の巻』でつ 最後までお付き合い ありがとごちゃりんこ この次も み~んなで見てねっグフッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ミラクルクルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。