記事詳細

パチスロ

天使と悪魔

39 0

パチン子さん

ブロガーランキング:116位
皆さんおはよ~(ρ.-)   

マイで 可愛い弟が出来て 眠いけど なんや嬉しいパチン子です 



あたしより パチ勝率だし…デキのイイ弟~←北斗のけん風に



実は 昨日の銀河英雄伝説を打ってた時…隣りを打ってた おじさん…まだ 下皿いっぱいでもないのに 何故か箱へ コインを



そして ARTを消化し ハマり…気付けば 残金のカードを抜いて…いなくなった




少し したら 隣りにサラリーマン風のおじさんが…スチャしかし 上をジィー…止めた…



そんな事を何人もするから…何なのさ~ジィー 



ハッΣ( ̄□ ̄)



あの おじさん…箱にコイン多分 100枚くらい…忘れてます



ボーナス数や回転数が表示される所の上に箱を…忘れてます…



あたしがART消化しボーナス消化してる間にも 結局 誰も座らない



やはり…忘れ物かぁ~ 



島には あたしと相方と客2人…



天使と悪魔



出て来ましたがな



貰っとく~



イヤイヤ ダメよ



しばらく あたしも挙動不振 (・・ ))(( ・・)



でも 結局…コイン流す時に店員さんに 教えて 店員さんが放送し…



悲しくも コイン撤去゛バイバイ 



初めて 天使と悪魔の葛藤を ひっそりと体験



みんなだったら…どうしてた?



やっぱり 天使



それとも 悪魔



天使の方 あるあるをポチッ 



悪魔の方 ドンマイをポチッ 


天使と悪魔どっちが勝つかしら~(´艸`)


では
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

天使と悪魔へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。