記事詳細

パチ&スロ

不貞寝ですかいщ(゜Д゜#щ)

38 0

パチン子さん

ブロガーランキング:116位
皆さん
こんばんわ(≧ω≦)ノ゛

日に日に 日が短くなりますね



相方 本日は仕事に行きました



帰って来てから ご機嫌斜めΣ( ̄□ ̄)



ため息ばかり



なんなのさщ(゜Д゜#щ)


言いたい事あるならハッキリ言いなさいよ



相方……本日 昼で仕事上がり そのままマイホへ行ってたらしい`Д)≡В)`Д;)


そして お決まりの 負のル~プに迷い込み 抜け出せず負債増やす



優しいあたしは 教えてあげました



パ『あのね 例えば5万ありました 1日で使う人と 1日1万使って5日間に分けて使う人 どっちお得?』


相方『言いたい事は分かるでも 毎日行かないといかんくなるっしょ』


パ『はぁあんた 毎日のように行ってんじゃん』



相方 不貞寝中~




1日で 負債を取り戻せる訳はない 1日で取り戻そうとMAX台に飛び付き さらに負債を背負う



それって 負け確定じゃないかしら?



台に好調 不調があるように人間にも 好調 不調はあります



台を見極める事も必要だけど まずは 自分を見極めて欲しいと思います



相方 何故無茶打ち



無駄打ち



無駄遣い




お金は大切にしようよ



いつになったら理解してくれてるかしら…



せめて あたしが 生きてる間に理解を求む(笑)



因みに 明日 相方は休み 


絶対に行くな



あたしの予想に載る方は ドンマイをポチッと 



イヤイヤ 流石に行かないよって方は お疲れをポチッと



お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

不貞寝ですかいщ(゜Д゜#щ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。