記事詳細

パチンコ

えっ

16 0

パチン子さん

ブロガーランキング:116位
続けてのアップお許し下さい
昨日 相方との会話です子供の名前の話をしてました。 

パ『あたし 男の子生まれたら こじろうって名前付けたい~』
相方『そしたら 佐々木こじろうになってまうダメ ダメ』
パ『何でなん?カッコいいじゃない』
相方『佐々木こじろう 負けるから…』
パ『じゃあ パチでも負け戦に…こじろう止めた慶治にする』
相方『…パチから離れて考えよ~ね~まだ妊娠してもねぇ~し』
寝る前の会話でした  
てか 佐々木こじろうって誰??ヽ('ー'#)/     あたし 分からない
分からない あたし
そう バカですね

慶治は我ながらイイと思ったんですけど…ちなみにあたしの友人の海シリーズが好きなメンズは娘に マリンとつけましたとさ

あたしも 慶治にした~い 完璧を目指すなら 前田さんと結婚してね  
やっぱり あたしってバカだわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

えっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。