記事詳細

パチ&スロ

5号機って

13 0

パチン子さん

ブロガーランキング:116位
皆さんこんばんわ
本日 ホールで戦だった方結果は如何でしたか?
あたしは 本日遅番勤務でしたので パチ実戦しておりません…てか 給料日が27日の為行けませんです 

えっと ここで素朴な疑問です 現在のスロットの5号機ですが どうなんですか? 
あたしは 以前のストック機やAT機が懐かしいです
特に あたしが燃えて打ったのは 番長とおみごとサブちゃんでした  
この盆休み中に 家族旅行をし ホテルに昔のスロットの北斗がありました 懐くて打ってしまいました 

結果は…聞かないで~~ノーボーナス
実は 昔あたしスロット北斗で初打ち19連を経験しています 
訳分からずに打ち 多分2チェから入って19連  欲を言えば昇天させて 昇天シートを掛けて欲しかった
昇天させると 放送され昇天シートなる物を椅子に掛けられてましたから

あ~懐かしいわん
皆さんも 以前のスロットに戻って欲しいと思いませんか? 

同意見の方は ポチッと お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

5号機ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。