記事詳細

パチンコ

パチンコって

11 0

パチン子さん

ブロガーランキング:116位
引き続き相方ネタです。あたしがそもそもパチンコを始めたきっかけは相方と付き合うようになってから 始めはあたしとの時間もありました 今は…同棲してるせいもありますが ほったらかして週末はもちろんパチ 仕事が早く終わればパチ借金してまでパチ…。  何度別れてしまぉ~と思ったか…
でも ダメンズ好きらしい…結局付き合ってます…そして あたしは相方に内緒でパチ あまり勝てませんが たまぁ~に勝てる
が…正直な(ただバカなだけ)あたしは ついつい報告してまう
やっぱり パチって…おもろい
勝っても負けてもおもろい
アハッあたしもダメ人間
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

パチンコってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。