記事詳細

パチスロ

楽しむコトが1番

17 0

パチン子さん

ブロガーランキング:116位
だいぶ 暖かくなりましたが 皆さんの地域ゎいかがでしょうか?


こちらゎ


雨続きです


先週の土曜日から3連休だったのですが 


気付いたら 月曜日で


土日に 何もしてない自分に イラッっちしたパチン子です( ̄▽ ̄)b 


んで 連休最終日に 相方にゎ 買い物に行って来ると言い 


買い物終わってから 何故か ホールぇ


ここのホールゎ パチン子が昨年末に 何度か行き 勝たせてもらってたホールです

ひさぷりのホールの匂いにひさぷりの実践に 1人
興奮する パチン子


パチコーナーもスロコーナーも そりゃ~くまなく下見


てか ギラギラの視線にもはや パチン子


不審者


で 悩んだ末に 


やっぱ ここゎ スロで手堅く


で 選んだ台ゎ 


目押しの 再確認っちコトで
ジャグ


ジャグの島ゎ2つあって
結構な繁盛っぷり 


始めゎ クラシックジャグ


もぅ ひさぷりの実機で(笑)アプリとゎ違うわぁ~っち そりゃご機嫌


ちょうど5千円投資からの ペカんで ビック


そっからゎ 出たり入ったり


結果 呑まれ


けど あまりにも楽しくて 

次の台に


こっちゎ 投資3千円からのガコペカで ビック


これが ちょぃジャグ連


バケも 入って結果ゎ



投資 8000円

回収 16200円

収支 プラス 8200円



途中 心配した相方からの ゃがあったコトゎ
言うまでもない


長い買い物ぉして帰ったパチン子に相方ゎ 心配してたけど


迷子になりましたと
誤魔化したパチン子


…疑いの眼差しだったけど……



誤魔化せたんだろうか? 


そんな こんなで ひさぷりの実機



ひさぷりの ペカ



ペカランプの美しさぉ
再確認した パチン子でした(*´∇`*)



しばらくパチスロから
離れてたからか 


楽しむっちコトに 
原点に 戻れました



このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

楽しむコトが1番へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。