記事詳細

パチンコ

新台情報

21 0

パチン子さん

ブロガーランキング:116位
皆さん


またまたおひさぷりの
パチン子です


お元気でしたか?


パチン子ゎ ウェディングぇ向け 多忙な毎日ぉ送っています


現在ゎ 衣装選びゃ曲選びゃ 引き出物演出決めぉしています


なかなか大変なんだなぁっち…


でも1番輝ける為に奮闘中


して パチもスロも行けてないので 新台情報


大河パチンコ第二弾 
 
 
西陣の大河パチンコ第二弾となる『大河パチンコIICR決戦~戦国制覇の道~』が発表された
 
 

 前作の「CR決戦-天翔る覇者-」でゎ


織田信長が主人公だったが本機では徳川家康が主人公に抜擢されている
 

スペックゎ

 【大当たり確率】
 1/358.1
 
 【確変率】
 75%
 
 【出玉数】
 10R:約1500発
 15R:約2250発
 
 となっており前作とは演出面・スペック面共に全く異なる仕上がりになっている


 
 導入は2月7日予定



大河人気に乗って 人気機種になるのかしら?



好きな人にゎたまらん
やろね(*´∇`*)



でゎ またね(*^▽^)/★*☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

新台情報へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。