記事詳細

パチ&スロ

ご無沙汰

19 0

パチン子さん

ブロガーランキング:116位
皆さま ご無沙汰です


パチン子忘れられてへん?


パチン子ゎ 元気に仕事に励んでます(^-^)/


して 12月に入り 色々と
諸事情により パチ&スロ
実戦から遠退いてます


パチン子ゎ 実戦から
遠退いてますが 相方ゎ相変わらず



初めて 猪木で  噴いて
前週ゎかなりご機嫌でした



パチン子かなりの 多忙にて 心身リフレッシュする為に



京都&大阪に旅行して



その上 車新車購入したんです



もはや パチ打てない事で
腹いせみたいなもの



来月にゎ 打ちたい台ぉ
おもくそ打ちたい



皆さまに忘れられてへんかそれだけが 実ゎ不安



あぁ~70連とかしてみたぃ




でゎ ひさぷりのログに
お付き合い頂きありがとでした(*´∇`*)



尚 11月の決算報告書ゎまたログします
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ご無沙汰へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。