記事詳細

パチ&スロ

違うやろ~

37 0

パチン子さん

ブロガーランキング:116位
またまたひさぷりのログ



実ゎ 自にて 初絡み
したり 1歳 歳を重ねたり




んで 今回のログタイの
違うやろっちのゎ



ある 自称毎月プラス100Kオーバーのパチ スロマニアの方とのやりとり




この人と 知り合ったのゎ友人の友人




して 毎月プラス100Kオーバーらしぃから←あくまでも
自称ですが




興味がわき 話をしました




その人ゎ パチ内部の事も
釘にも 詳しくって 色々と話してたんやけど



パチン子チャンゎ 毎月いくらプラスなの?と聞かれ 




毎月プラスにゎなりませんょ
(´-ω-`)と 答えたパチン子に 




どのくらぃ打ってんの?と質問され 




どのくらぃっち……




分かりません
行けたら行くっち感じです
(*^-')bと 答えたパチン子




したら その人から




パチン子チャン今の時代 そんな考えじゃ勝てないょ




最低でも1回のパチで10時間 それも必ず持ち玉遊技しなきゃ
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


それが出来ないなら パチ
止めたら~(`∀´)



………………………………………………………………………………………………( ̄▽ ̄;)




パチン子




呆気に取られ 返す言葉みつからず




だって だって パチンコってのゎ 好きっち気持ちがあればぃぃんと違うか?




やっぱ根元にゎ 好きっち気持ちがあるかないかやろ?




パチン子10時間も打てない




必ず持ち玉っちゆゎれても




当たらない時だってある



そりゃ~勝ちたいし
連だってしたぃ




毎月プラス100Kゎ すげぇ思うけど




アンタに 止めたら?なんて
ゆゎれたな~ぃ



ほんまゎ ゆってやりたかったけど 友人の手前ゆぇんかった




して ゆぇんかった自分が悔しかった




パチで負けたら悔しいし イラッっちなるけど




どっかで リベっち思うし負けても 楽しかった台もある




そんなじゃ パチに向いてへんから 止めろなんて



誰が決めるの?




毎月プラス100Kゎ 尊敬しますが 




人間として 尊敬ゎ




出来ません




皆さんゎ どぅ思いますか?
σ( ̄∇ ̄ )




このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

違うやろ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。