記事詳細

パチンコ

ユリアやろ~

20 0

パチン子さん

ブロガーランキング:116位
北斗の拳
もぅ 打ちましたか?



パチン子まだ初打ちして
ません



北斗の拳と ゆぇば
パチン子的にゎ



昔のスロの方が 思い出深ぃ



初打ちで なんも知らなぃままに ボーナスぉ引き



19連昇天までもぅ1連だったのに



あの頃ゎ 昇天シートがあって昇天させたら 館内放送されて




昇天シートぉ 椅子にかけられて かなり注目でした



パチン子も 昇天放送
聞くと 必ず見に行き



あやかりたいと思ってました



パチの北斗の拳今のも
前のも 打ってなぃ



てか 前のんゎ そぅ
今や足が向かない ここらの 地域じゃデカぃ




元マイホで  新台導入日に朝から 相方とその他5名で 並んで北斗の拳ぉ打ち続けて




ストレート5万負け



して 小当たりばっかり
引いて 当たり回転数だけが 虚しく上がりました



で 心が折れて
帰った思い出がある



だから 北斗の拳
あんまり っち全然好きじゃなぃぞ



でも 漫画ゎ好き



中でも  ユリア



ぃぃ女の 代名詞



ユリアに なりたぃ



実ゎ なかなか新台導入しなぃ サブホまぁ 現在ゎ
パチン子のマイホに




北斗の拳が 導入されてんのょ



リベ打ちしょぅか 悩み中



リベの予定が 返り討ちに
あいそうだし



北斗の拳のログ
読み漁ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ユリアやろ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。