記事詳細

パチンコ

9月16日の実践報告

15 0

パチン子さん

ブロガーランキング:116位

続きだょ(*^▽^)/★*☆♪


ジャグのコインぉ流してからパチぇ



甘見たけど…客いねぇ~



でやっぱり弥次喜多
しかし…アカン


4000円投資してからの単発



アカン残金5000円


そこでチョコッと考えて



ひねり出した答が



初打ちしてみょ~



んでX新台が空いてたから適当に空いてた台ぇ



新台なんに結構回る
して良く分からんうちに



出玉ナシ確変引いてた


そっからが長ぃ



電サポついてんけどなかなか当たらない



ようやく当たり引いた時ゎ予定の5000円ちょうどやったし



しかも…単発っち
継続率知らんけど



単発ゎぃゃゃ~


っち叫び【心の中でね】

とりま終了してからの時短中に



紅ボナ引いてまたまた確変状態



が…時短長Σ( ̄◇ ̄*)


隣の台ゎサクサクと確変継続中なんに



パチン子の台ゎ紅ボナ後にまさかの時短150ハマり


してまた紅ボナ



っち…結局確変図柄ゎ見れず



確変継続ゎ紅ボナのみ


とりま初打ちXでの出玉ゎ
コレだぁ~↓

Xの感想ゎ 演出派手過ぎませんか 音楽デカくてイタイタ 役物Xゎ 何故か嬉しぃ さて ジャグとXの結果 結果 投資 10000円 ↑ジャグとX合計 回収 27600円 ↑合計の回収額 とりま 勝ちやったけど 相方が 予想以上にしつこく 打ってて 結局 ん中で待ってた だから 連れパチ嫌ぃやねん 連れパチ 反対~ぃ じゃね(*´∇`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

9月16日の実践報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。