記事詳細

パチスロ

リベ

16 0

パチン子さん

ブロガーランキング:116位
相方が終わるまでゎ
帰れなぃコトぉ悟り



仕方なぃのでスロコーナ-ぉ



アプリでゎ遊んだギラギラ爺サマー初打ち



訳も分からなぃままに
投資1Kから当たり


RT突入


アプリと実機ゎやっぱ違ぅゎ~('∇`)


なんゃかんゃで結果ゎコレだぁ~↓

初打ちやもんで いまいちなんが なんやら 結果だょ(*´∇`*) 投資 5000円 回収 27200円 収支 22200円 今日もやっぱりジャグに助けられました っち…ここ最近ジャグしか勝てへん パチアカンから(-.-)y-~ もぅ いっそ パチゎ止めょか思ってまぅ(▼皿▼)Ψ とりま 今月ゎプラス収支 何ヵ月ぶりやろ 収支管理帳が 赤くなぃんゎ(爆) 今月こそゎ この調子でプラスで終わりたぃ(`∇') ジャグでも パチでも 文句ゎ ぃぃましぇんから 続いて~勝ちぃ~ もはゃ 祈るしかなぃ 追伸 ロミしゃん ワンバト優勝オメメ さすがだょ クィーンゎ ハンパねぇ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

リベへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。