記事詳細

パチンコ

サブホの下見~ワンバトに向け~

13 0

パチン子さん

ブロガーランキング:116位
かな~りの 深夜
ですが



パチン子の ログに
気付いた あなた



タメにならなぃ思ぅけど
どぅぞ 最後まで読んで下さい( ´∀`)/



本日 早番上がりで
ワンバトに向け



サブホの下見に行きました



しかし



サブホ客がいなぃ



こんなで 下見の意味あるんか?( ̄~ ̄;)



そんくらぃの客の数



でも メリットもある



台だけゎ 選び放題ょ



っちコトで 大好きな
甘弥次喜多



これが なんと 3回転にて当たりゲッツ( ̄▽ ̄)



これが ST連こそなぃに
気付けば1箱



しかし そっから 驚くほど回転力



後ゎお決まりのカニカニ作戦



するも 回る台にゎ廻り会えず



1箱消滅



本日の投資限度額
5000円でしたので



残金ゎ 4000円なり



甘弥次喜多の1Kでの
回転力が知りたくて



弥次喜多に1K投資したんで 残金4K



やっぱ 最近調子がぃぃ


スロに



スロログゎ



続きにて
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

サブホの下見~ワンバトに向け~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。