記事詳細

パチンコ

パチン子の実践報告

16 0

パチン子さん

ブロガーランキング:116位
かなり サボリンヌしてましたけど パチン子の事
忘れてませんか?



実践ゎ ちょこちょこしてました



しかし 負け続きで



なんゃ  プチ凹みだったでつ



して 今日ゎ 昨日の実践報告でつ



昨日ゎ 早番上がりに
サブホぇのして



最近 お気にの 甘弥次喜多まっしぐら



軍資金ゎ 5千円



これが 2千円で当たり



そっから 何とか連してくれたんですが



伸びが…いまいち



で 甘釣りキチ回したり
甘エヴァしたりするも
アカン



んで 弥次喜多での出玉が なくなりそぅで



半ば 諦めてた時に



何故か 甘春一番っち台が どぅしても 気になり



残りの出玉で 打ちました



この 春一番初打ちの為に 全く何がアツイのか
実ゎ 知らなかった



それが なんゃ 当り



その上連してくれて



2箱となりましたの



軍資金の 2千円からの 2箱



もぅ 満足



して 帰ろ思ったけど…



スロコーナーぉ 見てしまって



打つ予定がなかったのに


ちょっとだけ



座った台ゎ?( ̄ー ̄)



続くょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

パチン子の実践報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。