記事詳細

パチンコ

ひさぷりの実戦

41 0

パチン子さん

ブロガーランキング:116位
皆さん本日ひさぷりに実戦して来ました



実戦場所ゎ…サブホ
最近ゎ…酷ぃの



しかし…息抜きしとぃでと相方よりゆゎれて



んで本当にサブホぇ



本日より…赤の衝撃とかっちイベント



何?財布が…赤の衝撃なのか?



っち…パチン子財布ん中…所持金が…12000しかナイですが…



とりま甘倖田しかも初代ね



ヘソゎまずまず開いてるし
回してみるが…



アカン10kで…6回転
こんなじゃ当たらなぃと思って



移動決定



移動した台ゎ…



パチン子なにげ好きな甘弥次喜多



これが…ムラがあるもなかなか回る



んで打ち出すこと30Kからの当たり



これがなんと



怒涛の17連



結果ゎこれだ↓

17連しましたが アタッカー周りが マイナス調整の為 かなり出玉少なぃっす 17連即止めして 結果 投資 4000円 回収 22100円 何とか 勝ちオメメ ひさぷりの実戦 勝ち報告出来て良かったでっ して 相方に 勝ち額で大好きなスィーツ買ってに 行きました 検査の結果 大事にゎ至らず 安心しちょります 皆さん疲れゎ溜めちゃダメでつょ 何ゎともあれ 健康が1番大切です でゎ またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

ひさぷりの実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。