記事詳細

パチンコ

止め時のタイミングと続ける勇気

25 0

アボガドさん

ブロガーランキング:-位
はぁ~いポチ応援感謝します

連チャンしたあと続けるか?止めるか?いつも悩みます

私はまず連チャン数3~6連チャンなら続行

7~8連チャンなら一旦休憩少し考えます。

10連チャン以上の場合がいつも悩みます。
ミドルの台だと1万発以上になるけど私は基本甘ばかりだから出玉が少ないにゃん

ここが命運の別れ道

続行して玉を減らして溜め息をついて帰るか笑顔でをあとにするか

これこそ最大の勝負最近の機種はやたら予告やリ-チが長いから判断に困ってしまう

打ち手を惑わす演出のためにの思うツボにハマってします だからこそパチが面白いともいえるが、


私が好んで打つ機種は新台が出るたび演出が複雑になり あれれ 今の何何何 となる訳でおのずと新台より旧台に向かう日々

回らねー回してないPBも変ハンドルも変それでも止め時のタイミンを間違えなければの思うツボにハマらずにすむのかなあ~と思う今日この頃
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

止め時のタイミングと続ける勇気へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))