記事詳細

パチンコ

3/21

15 0

ほのかさん

ブロガーランキング:5位
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)ノ

今日はお彼岸です
お参りに行き久しぶりにマイホへ寄ってみました

連休中日…天気も良いのにホールは大盛況
だってに空きがないんやもんっ
かなり遠くに止めホールイン
まぁ人がたぁんと居ました
さすがに各シマに花台を設置しとうみたいで山があったばいでも…花台以外はどぅなんすかってくらいでしたねぇ

用事もまだあったんでホールアウト

用事を済ませ貯玉しているパチへ
ここには花満はない冬ソナは
倖田さんはありやったけど…打つ気がせんかったんでホールアウト

近場のパチへ

花満は5台中3台稼働中でみたけど
冬ソナは

じゃぁ倖田さんは
運良く?3台共

じっくりしてみました
22回当たり
57~
800円入れ131で初当たり

これが何がどぅなったのか…連荘いたしました




つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

3/21へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF倖田來未の関連情報